• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼。


もう、御礼と云うか何と云うか。


寧ろ、続けない事が御礼になるんじゃ無いかね。
まさか此れだけの時間を空けて、
今さら続ける気があるのだと思ってもみなかった。


うーあー…
本当に、本当に申し訳ありません…!
その上全く御礼にも御詫びにも為りそうに無い、
単に私が愉しかった、というだけのイラストだったりします御免なさい。

おーい、見せてから謝ったら?

然…うですね、(ごそり)

くゆ


とまぁ、こんな感じで…
線がたがただし線がたがただって云う。

はいはい、其れは何時もの事でしょう。
…にしても、幼くないですか。


ちまっこくゆーくんです。

嗚呼、然う。

…、……・・・済みません狙って描いた訳じゃないのに幼くなってしまいました。
いつも通りの大人びた久悠くんと狐面のコラボを描こうとしていたのに
まさかの仔ラボ、なにゆえ。

…分からないから、落ち着いてくれ。
つか何故に狐。


わたしがすきだから!

…(如何してやろうかと考えている)

いやね、
色々考えて、考えてー…結社の話題から引っ張って来ようかしらとか考えてー
ざっと最近の話題を振りかえりましてー、
女装と猫でのコラボだ(`・ω・´)!…ってなったのですが。

…まぁ、描いてみたら案の定
久悠君にはお見せ出来そうに無いし、蜂蜜頭に怒られそうだしでこうなった。

…、(溜息)
…背後様と久悠に心からお詫び申し上げます。


すみません、とても愉しかったです(拳握り)

御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼、
大変遅れた上に、こんな感じにありまして宜しく無いですが
お持ち帰り頂ければ嬉しいです。

描かせて頂いて本当に有難う御座いました!(土下座!)

コメント

わぁぁ、気付くの遅れて御免!
こんな素敵な絵を描いて戴いてたのに、遅れるなんて何事…!


すみませんすみません!不覚でした…(地面に頭を擦りつけ)

それにしても可愛いなぁ、本当に俺?

ホント、久悠とは思えないくらい可愛いです!
撫で撫でよしよししたら、邪険に振り払われそうな表情とか堪りません…!
目元に僅かに入って居る朱色が、なんとなく色っぽくも感じたり。
白い狐面も可愛らしいですね!狐面とか、和風キャラの王道アイテム…御馳走様です!
薄く描かれた蓮華が柔らかい雰囲気を出して居て、綺麗だと思いました。
あ、後、髪の描き方変わりましたね。前の髪も繊細で良かったですが、
今回のさらっと描かれた感じの描き方も好きですv

あと…女装と猫のコラボも見てみたいなぁ、なんて。

感想長い上、どんだけ図々しいんだよ…。まぁ、俺も気に為るけど。
主に「女装」とか…(どうなってるんだろう←
其れは兎に角、素敵な姿絵を有難う。


有難う御座います!これはアレですね、此方も仔紫くんを描けと云う
暗黙の指令と受け取って良いですね!?

落ち着け、自分の都合の良い様に解釈すんなって…

ふふ、どんな仔紫くんにしようかな。
純粋そうな感じとか、逆に捻くれまくった感じとか…無感情も良いなぁ♪

聞いてない…。  一先ず、
御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼、
受け取ったよ。本当に有難う。
背後の様子から見るに、恐らくとんでもないことに為るから
御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼、
を覚悟しといてね(苦笑)

それじゃ、失礼しました。
いらっしゃい、御二方。

久悠様、背後様いらっしゃいませ!
返信遅れて真に申し訳ありません!
明けまして御目出度う御座います!
今年も如何か宜しく御願いします!

…(長い溜息を吐いた)

好き勝手やってしまって申し訳無かったです、
何時も乍勿体無い御言葉有難う御座います!

――…で、(目の色が変わった!)

(気付いて、慌てて)待ちなさい。

次は女装で行かさせて頂きます(全くの気付かない振りで云って退けた)

すっげ嬉しそうな顔で何を言い出す阿呆。

だって、嬉しいもの愉しみだもの。
ほら、久悠様も背後様も
何だか興味を御持ちになっていらっしゃる様ですし!(きらきら)

然うとなったら、早速描き始めないと!
此間のは葬って仕舞ったから、新しく…如何し様かな(わくわく)

それにしてもそれにしても、
背後様、仔紫描いて下さるのでしょうか ね!
どんなものでもとてもとても愉しみにさせて頂きます(くるくる)

鬱陶しい!

あー、久悠。
此方からも同じ言葉を云える羽目になったみたい。

…覚悟宜しく御願い致します。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
