• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



バトン

床にはりめぐされた 

星の順路を追って

君を探しに行こうか

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


【ステータス】
H N :冴月 紫(サエツキ ユカリ)
年齢:18
特技:苺料理←
口癖:つか、とか文頭によく使ってるかも
靴のサイズ:28.5㎝
両親はまだ結婚してる?:…さぁ。
ペット:んー…でも気付くと猫がいるね(笑

【好きなもの】
◇色
 赤、黒、紫、橙

◇番号
 

◇動物
 

◇飲み物
 珈琲、紅茶。共にストレート。

◇ソーダ
 あー; 炭酸自体好きじゃねぇな。

◇本
 詩集

◇花
 霞草、金木犀、彼岸花、カクテル、未草etc.

◆髪染めてる?
 んや、地毛。

◆髪の毛巻いてる?
 いいえ、癖っ毛。

◆タトゥーしてる?
 あぁ、肩に。

◆ピアス開けてる?
 5つ。

◆カンニングしたことある?
 テスト、どうでもいいし…ねぇかな(最低)

◆お酒飲む?タバコ吸う?
 飲まない吸わない。

◆ジェットコースター好き?
 好き、じゃねぇけど嫌いじゃないかしら。

◆どこかに引越しできたらな~と思う?
 あ、今悩んでる。(笑

◆もっとピアス開けたい?
 分からん。つか、最近付けてねぇから塞がってきたなぁとか。(…

◆掃除好き?
 さぁ? でも、あんま散らかんねぇかなー。

◆丸字?どんな筆記?
 …どんなって、行書体的?

◆ウェブカメラ持ってる?
 ないなー。

◆運転の仕方知ってる?
 それなりに。(何

◆携帯何?
 あう。

◆コンピューターから離れられる?
 依存はしてねぇかな。

◆殴り合いのケンカしたことある?
 いえす。

◆犯罪犯したことある?
 …ノーコメントで。

◆お水/ホストに見間違えられたことある?
 な…あれ、あったっけ?

◆ウソついたことある?
 幾度も。

◆誰かを愛したことある?
 そりゃぁな。

◆友達とキスしたことある?
 ないない。

◆誰かの心をもてあそんだことある?
 …誰かさんに聞いてください。(おま

◆人を利用したことある?
 さぁ。

◆使われたことは?
 …んー。

◆浮気されたことある?
 猫にならいくらでも(笑)

◆何かを盗んだことある?
 …どうだったけな。

◆拳銃を手にしたことある?
 あぁ。

【今現在】
◇今着てる服
 黒の浴衣。

◇今のムード
 自分でも吃驚する位、冷静(…)

◇今のテイスト
 珈琲。

◇今のにおい
 シャンプー…?

◇今の髪型
 風呂からでたまま。

◇今やりたいこと
 んー…、眠くないから散歩しようかな(ぇ

◇今聞いてるCD
 流してません。

◇一番最近読んだ本
 (‘‘ …覚えてない。

◇一番最近見た映画
 ららららいら。(背後)

◇一番最後に食べたもの
 昼飯のときに苺。…夕飯食い忘れた←

◇一番最後に電話でしゃべった人
 みにまむな子と相談を(何)

◇ドラッグ使ったんは?
 薬使わない人なんで。

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いるんじゃん?

◇初恋覚えてる?
 …憶えてない。

◇まだ好き?
 …。

◇新聞読む?
 読みます。

◇ゲイやレズのともだちはいる?
 いるね、だから?

◇奇跡を信じる?
 奇跡といわぜるを得ない出来事だってあるし、ね。

◇成績いい?
 いーえv

◇帽子かぶる?
 あんま被んねぇわ。

◇自己嫌悪する?
 ときたまに。

◇なんかに依存してる?
 そうだなぁ…きっと何かには。

◇何か集めてる?
 集まるのはピアス。

◇親友いる?
 思ってくれているでしょうか。

◇身近に感じれる友達いる?
 あぁ。 嬉しいよなー。

◇自分の字すき?
 んや、考えたことねぇわ(笑

◇見た目気にする?
 そりゃぁ。

◇初恋
 は?

◇ファーストキス
 ノーコメントで。

◇一目ぼれって信じる?
 ってか、実際あるんだから。

◇ビビビ!を信じる?
 信じる信じる(笑

◇思わせぶりははげしい方?
 さぁ。 そんなんでもないと。

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 いや、シャイではないかと。


【自分のこと】
◆よく物思いにふける
 何となく空を見ることはある。

◆自分は性格悪いと思う?
 んー…悪い?

◆いやみっぽい?
 特定人物にわざとやったりはするよ(笑)

◆天使?
 …いいえ?

◆悪魔?
 …。

◆シャイ?
 だから、違うと。

◆よくしゃべる?
 喋らなくは無いね。

◆疲れた?
 や、微妙。
 つか、最初っからこのテンションの低さはなんだろうみたいな…(ぁぁぁ

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
