• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


指定学園生活バトン-トワ

何処まで往こうとも 暗闇の中の僕らは

見えない何かに 足を捕られているとも知らずに


【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『トワ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 Σ留年(笑)
 お隣さん、これからよろしくなv


【02:『トワ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 何やってんのさ(微笑って) 特別に貸したげましょー。
 ん、俺? …おやすみーv(待)


【03:体育祭です、『トワ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 玉いれ。 活躍はどうだろ…でも何か、頑張ってそう(くすくすと)

【04:文化祭です、『トワ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 問答無用でお姫さん!
 眠りの森のなんかやっちゃってくれたら助けに行こうと思います(待て)


【05:文化祭、『トワ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 へぇ、トワちゃんに誘って頂けるなんて光栄じゃん。
 まぁ、誘われんかったら俺が誘うけどな(笑)
 んー…、何かゆっくりしたいやも。喫茶店とかで喋ったり… あ、お化け屋敷希望!(ぇ


【06:文化祭、あなたと『トワ』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 んー、そうだなぁ。 やっぱあれ? メイド喫茶的な(ぁぁ)

【07:服装検査、『トワ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 へぇ、意外。あんま想像つかねぇわ(笑)

【08:修学旅行です。『トワ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 日本だったら、定番だけど京都かな。
 お茶したり、観光しつつ…あ、流鏑馬やりたい(*ノノ)
 あと、是非トワの舞妓さん姿を見ry


【09:修学旅行、『トワ』の部屋に遊びに行ったあなた、『トワ』は一体何をしていた?】
 トランプ、俺も混ざりますー。
 あ、勿論罰ゲームはあるんだろ?(笑)


【10:『トワ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 マイナスイオン的な。
 きっとトワがいるだけで、癒しのオーラに包まれてほわーん みたいな。(何

 男女問わず、みんなに愛されてるんではないかと。


【11:『トワ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 あれだろ、ぴんくい猫連れ込んだんっしょ?(笑

【12:『トワ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 その日あったこととか、共通の友達の話?
 あとはまぁ、からかいますv(←


【13:『トワ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 カフェとかもいいけど、アイス片手に河原の土手でお喋りとかもいいなと。

【14:突然『トワ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 …音楽を広めにいくとか!世界中に!
 トワがそう決めたんなら、止めねぇよ。 つーか。トワの事だから止めても行くんだろ?
 じゃぁ…俺も一緒に苺の素晴らしさを教示しにいくかな。(笑
 

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 『紫』で。トワ・翡翠・アズリ・花音・フィー
 暇だったらどーぞ。 スルー可(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
