• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


別れました。

この雪がとけても

歩む先は 違っているのかもしれない

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
 恋人、配偶者はいねぇなー。 好きな人はわんさか(違)

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 さぁ(…)

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
 …もういいじゃん!(ぁぁ)

★アプローチはどちらから?
 まだ引っ張るかこのやろう。

★相手の好きなところは?
 …(猫に構いだした)

★相手に一言どうぞ。
 ・・・・・(微睡み始めた)

★自分を動物に例えると?
 あ? あぁ、何かなー…猫でいいよ。(適当だ)

★その理由は?
 好きなんで。

★自分を野菜に例えると?
 野菜? んなの考えたことねぇっつーに…
 えーと、じゃぁパプリカで。


★その理由は?
 好きだから。

★自分をラーメンに例えると?
 あぁもー…味噌。

★その理由は?
 好きなんです。

★人に言えない過去はある?
 あぁ。

★それはどんな過去?
 煩ぇなこんちくしょう(待て)

★現在人に言えない秘密がある?
 はいはい! 言えねぇ、っつてんだから聞くなよ?

★それはどんな秘密?
 ・・・どうしてくれようか。

★今何問目?(直感で)
 15位?

★お酒は飲める人?
 飲まない人。

★好きなお酒は?
 飲ーまーなーいー人-。(Σ)

★お酒の失敗を教えてください。
 あぁ、料理酒を入れすぎたことはあったかも。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 どうだろうね。 弱くは無い気がするんだけどなぁ。

★ストレス解消法は?
 兎に角、何もかも忘れて寝る!

★今この瞬間の髪型は?
 残念ながら面白い事にはなってません。

★今この瞬間の服装は?
 浴衣、楽。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 え、何?スーツ?(笑)

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 んな事聞くなっつーの。

★ここで一言。
 さっさと終われ。(ぁぁ)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わんー。

★煙草を吸う女性をどう思う?
 特に? まぁ、吸わないに越したことはないけれど。

★同性愛ってどう思う?
 どうとも。一つの愛の形。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
 …のーこめんと。

★好きな顔文字は?
 使うのは (‘‘) (*ノノ)

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 大切に思える人達に出会えた事v

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 …さぁな。

★口癖は?
 つーか、とか?

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あぁ、曲名分かんねぇんだけど、何かのメロディー。

★曲名は?
 俺も知りたい。(…)

★その理由は?
 音の旋律だけなんだけど…、何か切ないのに優しいっつーか…
 一時期それ聞かなきゃ寝れなかったとか。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 んー…でもま、好きな人と、好きな物を共有したいね。

★このバトンうざい?
 …初めは。(ぁ)

★結婚は何回したい?
 回数!? 幸せになれれば…っ

★生まれ変わったら何になりたい?
 生まれ変わんなくていいです。空気で(笑)

★前世は何?
 前世?…(占った。「護る者+暗殺者」 あー;)

★異性の友達はいる?
 もちろんv

★男女の友情ってあり得る派?
 有り得てますから(笑)

★それはなぜ?
 男女の前に一人の人間同士なんだから。

★グッとくる異性の仕草は?
 眠そうにしてる時の…?(…)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
 訳わからんから!
 んー…マフラーに埋もれてる感じとか(ぁー)


★異性の第一印象、まずどこを見る?
 瞳、かな。

★外見で好きなタイプは?
 砂糖菓子みたいに甘そうな雰囲気を持った子?(何)
 フェミニン系に、弱い…?(聞くな)


★内面で好きなタイプは?
 んー、人を優しい気持ちに出来るような子。
 自分の非を認められる強さを持った子。


★ブリーフ派?トランクス派?
 え? あー、トランクス。

★S?M?
 …Mではないと(笑)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 んー…必要な時は必要だし。
 まぁ、しないですむならいいのかもな。


★最近いつケンカした?
 最近は、ないなー。
 でも、時たまに喧嘩したくなる(ならん)


★その原因は?
 周りに可愛い子しかいねぇんで(笑)

★お腹空いた?
 んや、そんなに。
 つか。俺、きっとなんも食わなくても生きていけそうな気がするんで。←


★最近あった小さな幸せを教えてください。
 イラスト受理られたー。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 仕事のパートナーが出来ました。

★最近あった小さなショックを教えてください。
 猫に振られた。

★最近あった大きなショックを教えてください。
 ん、

★疲れた?
 疲れたv

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
 Σ終わりかと思ったのですが!(ぁぁ)
 バトン置き場と化してます。


★この世で一番大切なものは?
 人と人との繋がり。

★今やりたいことは?
 取り敢えず布団に潜ろうかと。

★運命なんてあるだろうか?
 あるんじゃない?

★今日のお昼ご飯は?
 食べてない…?

★視力は?
 良くも無いし悪くもないー。

★特技を教えてくださいな♪
 ピアノ

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
 來夢、起きてますか?(ぇぇ

★あなたは今、充実していると思いますか?
 忙しい、からしてんのかな?

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
 でも夏風邪は馬鹿がひくんだろ?(笑)

★好きな動物等は?
 きゃっと。

★座右の銘は?
 時のある間にバラの花を摘め、時は絶えず流れ、今日微笑む花も明日には枯れる 

★いつも必ずしていることって何?
 昼寝。

★好きな色は何?
 赤、黒、紫、橙。

★好きな食べ物は?
 苺。

★嫌いな食べ物は?
 ミルクチョコレート。

★キスするならどこにする?
 額。

★キスされたいのはどこ?
 どこでも。

★噛むならどこ?
 耳。

★噛まれるならどこ
 どこd(ry

★一度は言ってみたい台詞は?
 犯人はこの中に居る


付け足し★もしも子猫に名前をつけるなら?

終わった…!真面目に、ねむい。(最後、反応する余裕すらなくなった←)
スポンサーサイト

コメント

∑(‘‘*)踏 ん で し ま っ た ・・・!

こんにちはですよ紫先輩ー。結社発言できてなくてごめんね;
えとえと、今日はお願いに上がったのです。そしたら地雷どっかん…。時間のある時に回答するわ。
最初の方の質問は、もしかして独り者への意地悪ですか?(むむ)

――話が逸れてる。えっと、何だっけ?
あ、そうそう、アレですよアレ。アレのお願いに来たの。その名もリンク登録!!…させていただきたいなぁ、とか。
ご迷惑でなければお出かけ場所に加えたいと思っているので、お返事いただけると嬉しいわ。待ってます*

ではでは。
………。
もしかしなくても、俺のを見たのかな!!?←
どうしよう、読まれてる…。
紫先輩に、読まれてる…っ!(*ノノ)きゃっvv←
そして、俺も、見ちゃいました。(きりり)
紫先輩だいすきだーー!!(言い逃げ←)
from.トワ

いらっしゃいv
引っかかってくれてありがとう←
ほんま、最初の質問、しっつけーのなんのって。(笑
トワちゃんの回答、楽しみにしてますー。

あぁ。それから、こんな所で良かったら、リンクはご自由にどーぞ。
折角だから、俺も繋がさせてもらうかなv

from.眞風

はい、どっかんと。(笑
実はずっと前から覗かさせて頂いてましたv
いつも読んでますー、って何さ、その可愛い反応は(*ノノ)きゃ←

俺も大好きですから…っ!!!(追いかけ/Σ)


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
