• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


虹の揺籠

なぁ、聞いて?

今日さ、雨上がりに空に虹が架かって

思わずフィーの顔が浮かんだんだ


(フィーへ ※鉛筆) ふぃー

無駄にでっかかったりなんかもういろいろすみませんな感じで。←

いきなり描きたくなって、
気付いたら勝手に手が動いてまして…楽しかったです!(…

にしても、フィーのアトリエラッシュが素敵すぎました。
あぁもうこの子は(*ノノ)!みたいな笑

どれもフィーらしくて可愛かったけど、
もか絵師さんのBU好きだなー。っていう結果、これ。(ぁ

拙い絵ではありますが、受け取ってくだされば嬉 し い (。ノノ)切実


P.S.
昴とセットとか、無性に描きたいのですが
もしよければ描かせて下さいませー(><*ノ←

ほんま失礼しました!
スポンサーサイト

コメント

Σ(*ノノ)
メール気づいた時からそわそわしてて、
やっと見にこれた~と追記を見たら美人さんが…!
今すっごく(背後が)テンション高いです。あわわ、どきどきするっ(><*)
もうフィーじゃないですよ!別の可愛い美人さんです!(笑)

もか絵師さまのBU、フィーも特にお気に入りなんです。
頂き物がいっぱい詰まっていて、もう幸せすぎるBUで(*ノノ)
なので紫さんにこうして描いて頂けて嬉しすぎます!
本当に本当に、素敵絵ありがとう御座いました~v
宝物にさせて頂きますね。(ぐぐ/右クリック保存完了)

セットのほうも喜んで!
昴ちゃんに連絡したら『ばっちOK!』とのことです。(笑)
紫さんのほうに昴ちゃんからメールかお手紙が届くのではないでしょうか?

それでは、
フィーも機会があれば紫さんを描かせて頂きたいな~と思いつつ、
このあたりで失礼させて頂きます。(お辞儀)
フィー、コメントありがとさんv

メール、ほんま事後報告になってごめんなー;
此方も(特に背後が)はらはらしてたんで
何か、喜んでいただけたみたいなんでなにより…(*ノノ)

あぁ。だからなんかな?
あのBU見てると幸せな気持ちになるというか
…あったかいというか(’’

宝物とか凄ェ申し訳なく…っ! 寧ろ貰ってくれてありがとさん。笑

セットもお許し感謝ー
っと、なんか昴にも連絡してくれたみたいでサンキューな?
その内アプらせてもらいやすv


本当に有難う御座いましたー。
最後の言葉にうきうきしつつ、失礼させていただきます(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
