• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


指定学園生活バトン-翡翠

失いたくないから何もいらない

ただ、望むだけでいい

【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『翡翠』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 あぁ、隣り翡翠なんだ。
 頼むから大人しくしてな(微笑い)…よろしく。


【02:『翡翠』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 何、困ってんの?
 …へぇ。お前勉強するんだ(笑って)
 貸してやるから、当てられそうになったら起こしてな。(待)


【03:体育祭です、『翡翠』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 何だろうな、リレーとか?
 あぁ、でもどうせなら短距離とかで競いたいね。
 活躍はさせません、俺が勝つんで(笑


【04:文化祭です、『翡翠』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 本人の希望で不思議の国のアリスでチェシャ猫?
 まぁ、合ってると思うよ。
 衣装はしましまの全身タイツでよろしく、笑ってあげる(←

 取り敢えず、俺をアリスに推薦してそうな翡翠をはっ倒s(待て


【05:文化祭、『翡翠』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 …全身タイツと周りたくねぇ(違

 何処行く? …ってもお前のことだから何処でもいいとか言いそうだな(´`
 自分で誘っといてあほ猫め←
 まぁ、適当に食べ歩きしたり適当に遊んだら、静かな所で昼寝?(ええ


【06:文化祭、あなたと『翡翠』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 何か女装喫茶とか聞こえたけど、もしやるんだとしてもキッチン担当するんで悪しからず。
 そうだなぁ、


【07:服装検査、『翡翠』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 この学校で引っ掛かるなんて、流石翡翠←

 あれだろ。文化祭の日間違えて、チェシャ猫全身タイツd(まだ引っ張るか


【08:修学旅行です。『翡翠』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 景色の綺麗な所なら何処でも。
 計画立てんの面倒なんで、その時の気分でれっつら。


【09:修学旅行、『翡翠』の部屋に遊びに行ったあなた、『翡翠』は一体何をしていた?】
 わざわざ遊びに行ったりするか(笑)
 まぁ、きっと楽しそうに雑談でもしてると思われ。
 もしくはふらふら出歩いてんじゃねぇの? 散歩してたり…中庭とかでばったり会いそう。


【10:『翡翠』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 周りにいつも人がいそう。
 いろんな人から頼られる存在なんじゃねぇかな? とことん優しい奴だと思うんで…内緒な(←


【11:『翡翠』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 居眠り?さぼり?
 あぁ、わかった。 授業中に堂々とスケッチブック開いてたんだろ(笑)


【12:『翡翠』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 改めて聞かれると思い付かねぇ…いつも何話してるっけ?
 まぁ、下らん事とか話してるんじゃねぇか?
 あとは、ぽちっこの話とか仕事の話とか。結局はいつものことになりそうだけれど(笑)


【13:『翡翠』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 てきとーに買い物したりてきとーに歩く。…目的は無いと思われ(笑

【14:突然『翡翠』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 翡翠のことだから、出発間近とかにあっけらかんと言い出しそうだな(´`)
 デッサンの勉強で海外に…なんて理由だったら取り敢えず一通りの文句を並べて付いて行こうか(ええ)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 前も回したしなぁ;『紫』で、眞風・來夢・昴・朱香・龍焔
 暇だったらどーぞ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
