• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


あいつバトン-翡翠

土色に転がった 壊した逆未来

欠片を蹴って ツラいクラいセマい世界を隠して

白雲と流れる

【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆
 海山翡翠ことにわとり。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆
 関係? …ない(笑

 えぇと、腐れ縁こと悪友こと仕事のパートナー。
 初めは來夢のお隣りさん、それだけでしたが…いつの間にやらね。


◆あいつを色で例えると?◆
 濡れた紙に白と藍の絵の具を落として、じわりと滲ませた色

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
 藍猫逍遥

 気の向くままにあちこち流れ歩いてはのらりくらりと過ごす、藍色の猫。笑


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
 一言でいえば、とことん優しい。
 ふわりふわりと白い羽を撒き散らている様な振る舞いをみてると、違う人種だなぁと思う。

 その割に、のらりくらりとした性格は後腐れ無くて好き。


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
 好みが似ているところ。 …何故あぁも被る。
 あとは、優しいところ←


◆あいつに唄わせたい歌は?◆
 ハルジオン-byBUMP OF CHICKEN
 Colors of the Heart-byUVERworld

  どちらも何と無く。 なんか、翡翠が歌っているところが想像できた2曲。


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
 何処っていわれてもなぁ…何処でもいいっちゃ何処でもいいし…。
 翡翠と出かける時は大抵成り行きで、目的無い事が多いからね。
 そんな感じで。笑


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
 そうだなぁ、デザインを漁ってみる。 …で、とんでもないものを見つけたら取り敢えず没収。
 エプロンドレスとか、まさか本氣にしてないだろうね?


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
 大嫌い、でもいなくなられたらなられたで困る。

 …こないだは付き合ってくれて有り難う。
 最近あんなんばっか考えてて、でも答えがでるような問題でもないから、
 苛つくし、終いにゃどうでもよくなるわで…困らせてたらごめん;

 何でか嫌でも翡翠には本音が…、優しすぎてムカつく
 止めてくれるの分かってて、業とあぁいいました。 …つったら、怒る?


◆自分のことを言わせたい5人◆  
 アンカー。
スポンサーサイト

コメント

回答、ありがとうでした。(にこり。)

えっと・・言いたくないけど、お前の考える四字熟語、好きかも。
ってか。お前の紡ぐ言葉が、個人的に好きらしい。背後が。(←)

・・話が逸れてしまいました、な。(くるり。)

白い羽撒き散らしてる、かな。
俺。そんなに、優しくないと思うよ。(ふふ。)
・・白い羽撒き散らす自分を想像してたら、
なんか恥ずかしくなってきた・・!(ばたばた。)
そういうのは、もっと優しくて、可愛い子に言ってあげなさい!(むぅ。)

エプロンドレス?・・あぁ。(がさごそ。)
ほら。だいぶデザイン固まってきてるよ。
やっぱ、ここのフリフリは外せないから、後はこの辺をどうしようかな、と。(楽しそうに笑って。)

俺も、気持ちはよく分かってる、つもり。
本当。どうしようもない、もやもや、苛々・・
唯。聞いてあげることしか出来なくて、こちらこそごめん。
それでも、お前の力になれてるなら、俺は光栄です。
・・優しいのは、お前のほうだよ。

・・じゃあ、怒っとく。(いい笑顔。←)
で、俺に今度、お昼一回奢ること。
とりあえず、今回はそれで許してやるよ。(くすり。)
いえ、回してくれてどうも。
そのまま並べただけの四字熟語だったけど、
気に入ってくれたみたいで嬉しいよ(可笑しそうに)
背後さんも、有り難う。
因みに此方も、君等の綴る言葉が優しくて好き。

あはは、本に愚痴ってごめんな。
でもそういってくれると有り難い、めっちゃ軽くなったから。
苺牛乳で良いでしょうか?<-

...短気だなぁ(笑顔返して)
取り敢えず、エプロンドレスは何時か奪う。



コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
