• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY


知ったからには、如何にかして祝わねば…って思った結果です。

橙→紫/黒→背後)

ちょっと、待て。 一体何やらかしてくれるつもり?

勿論、お誕生日お祝いを…

そーじゃなくて。 何、した?

……、(何かを取り出した)

img007のコピー

……。

……!!!

久悠様、背後様、大変申し訳ございません…!!

何で、何でまた許可も取らずにこういう事してくれる訳!?本当に!!

だって、地雷だけ踏んでお祝いしないなんて出来な… 

そういう問題じゃなくて、いくらでも方法はあるだろうに、何でイラスト!?

……、

おい、

………描きたかったんでs

だから…そうしたかったら先に許可とれって…!

本当に済みません!
素晴らしく素敵なイラストを描かれる背後様に対して、
私のイラスト…しかもPCが反抗期なんでアナログだったりとか、
誕生日過ぎてる上に、何より、勝手に描いてしまった事、数々の無礼、如何かお許しください!
気に食わないようであればすぐさま引っ込めます、はい。 
…お誕生日おめでとうございました!!

…(溜息)
騒がしい上に、とんでもないことやらかして申し訳ありませんでした。
何はともあれ、誕生日おめでとう御座います。
久悠にとっての新しい一年が良いものである様に。


スポンサーサイト

コメント

此れは素晴らしい誕生日プレゼントだね(くすくす)
でも、此れ程綺麗に描いて貰うと…
鏡を見て「現実って此んなものだよな」とか悲観する羽目になりそうだよ…。
ぁ、ちなみに遅れたとか許可とかは気にしなくて良いよ。事後報告で十分。

…で、一寸ごめんよ。
背後が言う事を、っ聞かなくてね…!(絵に飛びつこうとする背後の襟を力いっぱい引っ張っている)

背後「こんな素敵な絵を見せられて飛びつかない訳にはいかないですもの!(じたばた)
   …っと、すみません、取り乱しました。
   紫君の背後様、素敵な絵を有難う御座います!
   まず、髪と薔薇の花の細かさに感動致しました。
   私、基本面倒くさがり故に細かい作業が苦手なんです。尊敬します…!
   そして透明感のある肌の色と硝子玉のような綺麗な瞳!
   その色塗りスキルを、幼児のぬりえ並みの私めに譲って下さいまし…!」

話長いよ…。ウザいし。

背後「ウザいは褒め言葉です。
   じゃなくて、あの、ものは相談なのですが…。
   素敵なイラストを、お持ち帰りさせて戴いても宜s」(ゴッ)

図々しくてすまないね(何処からか出した拳大の石をそこら辺に放りつつ)
というか俺のところの地雷踏んだんだな、騙して御免よ(ふふ)

じゃ、最後に。
背後様、素敵な姿絵を有難う御座いました。
いつかお礼は必ず。
冴月も、祝辞有難う。
あははっ賑やかだなぁ、
久悠も背後様もいらっしゃい。

わ、わ、本にいらっしゃいませー!
如何しよう、嬉しすぎて如何しましょう…!!


…、えーと、事後報告云々申し訳なかったけど、喜んで貰えた様で嬉しいよ。

そうなんです、其方様の御心の広さに感激致しました…!
その上御褒めの言葉まで頂いてしまえて…(じたり)
載せようか否か目茶苦茶悩んだ甲斐があったなぁとか。
あ、こんな絵で良ければどうぞどうぞお持ち帰り下さいませ っ


ともあれ、素敵なコメント有り難う御座いました。
唯、背後は調子にのると思うんで…成るべく首根っこ掴んでおくk

時に背後様!

!…人が話してる途中d

余りに楽しかった故また描いてしまうやもしれないです。
事後報告待っていて下さいね


…お前ね、

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
