• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



引退することにしました。

唯でさえ低速の状態が続いているのに、

これから余計に時間がなくなることを考えると、そうせざるを得ないかな、と。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


騙されてくれて有難う。
残念ながら、まだ暫くは居座るつもり。


(まずはあなたについて!)
■HN
 冴月 紫

■職業
 符術士×ゾンビハンター

■病気
 で病院に行った事はありません。

■装備
 特に説明するような物は無し。

■性格
 面倒は嫌い。 人からはよく優しいといわれるが…如何だか。

■足のサイズ
 26~26.5cm

■姉妹
 兄弟姉妹共にいないなー。

■メアドの意味
 苺。

■着信音
 変えてない、基本サイレント。

■待受画
 送られてきた夕焼けの空。

■視力
 支障は無い程度。

■髪の色
 蜂蜜色に橙のメッシュ。

■香水
 んー…、香水は余り。

■エロ
 さぁて、ね?

■子供? 大人?
 成人が大人とするなら、未だ。

■遠距離恋愛できる?
 …出来るといいたい。

■束縛されたい?
 されたくないし、したくない  …つもり。

*+好きなもの+*
■色
 黒、橙、紫。

■番号
 2、中間。

■動物
 猫。
 でも、ふわふわの動物は取り敢えず好き。


■飲み物
 珈琲、茶類。

■ソーダ
 好んでは飲まないね。

■本
 好きなのは詩集、句集。 人って面白いなぁ、と思う。

■華
 霞草。

■携帯
 携帯電話は最早、携帯の意味が無くなってます。

■コンピューターから離れられる?
 られるられる。

■犯罪犯したことある?
 内緒。

■お水/ホストに間違えられたことある?
 あったかな、無かったかな。

■誰かを愛したことある?
 親愛や愛情は抱いてるよ。

■誰かの心を弄んだことある?
 ないつもり。 …まぁ、誰かさんに聞いてくれ。

■人を利用したことある?
 ないとは言い切れない。
 …ほら、こういうのってやってる本人には自覚無い事がない?


■髪染めてる?
 メッシュ入れたしね、染めてる。

■髪の毛まいてる?
 その時によりけり、元から癖っ毛ではあるけれど。

■タトゥーしてる?
 してる。

■ピアス開けてる?
 開けてる。

■カンニングしたことある?
 そもそもテストの点に興味がありません。

■お酒飲む?
 今は飲まない。

■ジェットコースター好き?
 好き、では無いなぁ。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
 微妙? 別にどうしても、とは思わないね。

■掃除好き?
 捨てるのは好き。 …後先考えずに何もかもゴミ袋に詰め込むタイプ。

■丸文字?
 いいや、違う。

■ウェブカメラ持ってる?
 欲しくない。

■運転の仕方知ってる?
 アクセル踏んで、ハンドル回す。

■何かを盗んだことある?
 借りたまま返して無い本が此処に。

■拳銃を手にしたことある?
 そうだね。

*+今現在+*
■着てる服
 黒の浴衣。

■今のテイスト
 紅茶。

■今のにおい
 その紅茶のハーブの香り。

■今の髪型
 濡れてるから纏めてるよ。

■今したいこと
 早くこれを終えて、布団に入る。

■聴いてる音楽
 今は何も。

■一番最後に読んだ本
 そうそう、ついさっき懐かしくなって星の王子様を読んだ。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
 キャラ? …ウワバミ←

■一番最後に食べたもの
 …、……夕食は食べて無くて、昼食は…あぁ、キャラメルだ。

■一番最後に電話で喋った人
 藍色の人。

■初恋覚えてる?
 んー…、

■まだ好き?
 …(苦笑)


■新聞読む?
 気が向けば。

■ゲイやレズの友達いる?
 さぁ。

■奇跡を信じる?
 否定はしない、あればいいとも思う。

■成績いい?
 あはは。

■帽子かぶる?
 被れといわれりゃ被るよ。

■自己嫌悪する?
 常に←

■何か集めてる?
 特には?

■身近に感じられる友達はいる?
 少しではあるけれど。

■親友はいる?
 悪友ならいるね。

■自分の字、好き?
 考えた事ないけど…嫌いじゃない。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
