• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



告白、されたー。



どっかん。(待)
引っかかった人、ごめんなー。                           (*ノノ)←
答え、背後も織り交ざってます。(いらん

□地雷バトン□ 
 ルール→タイトルを『彼氏(彼女)できたor告白された』にする。
 見たらすぐやるバトン※これ重要見たら必ずやる事。すぐやる事。

■好きなタイプを外見で答えよう!
 外見?んー、あんま拘んねぇけど…。希望を言うのなら俺より小さい子(笑
 髪はふわふわかさらさらー。


■年上が好き?
 今んとこ、周りにいねぇからなー?
 まぁ、どちらも好き。(ぁぁ


■携帯ストラップは?
 苺。

■財布はどんなものを使っていますか?
 黒の二つ折りのコインケース、シルバーのマネークリップ。

■手帖は持っていますか?
 持ってます。

■バッグはどんなのを使っていますか?
 基本、持ち歩かねぇんだけど。
 通学用とか?


■『バッグ』の主な中身は?
 財布・携帯があれば、取りあえず生きていける、と。

■今はいているパンツの色は?
 ジーンズの、黒。

■星に何を願う?
 …降ってこいとか?

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
 一先ず、何でクレヨン?すげー、嫌(ぁぁ
 あー…白で。使われる頻度少ねぇからー


■好きなスポーツは?
 んー…バスケは好き。

■好きな日は?
 2/22 にゃーにゃーny(黙れ

■怒ってる時はどうする?
 なるべく態度に出ないように気をつけるけど、
 無理だと判断したら、一人になるかな。
 まぁ、でも怒る対象が目の前にあったら普通に怒るね。


■夏か冬どっち?
 冬。
 あ、でも初夏は好きー。


■最後泣いたのはいつ?
 んー…(苦笑)憶えてないな。

■ベッドの下には何がある?
 何を期待してそんな事聞くわけ。
 床だろ?(笑


■昨夜何してた?
 電話ー。來夢と。

■好きな花は?
 背後は、カスミソウだと。
 リコリス、彼岸花、薔薇、苺。…それから、桜かな。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
