• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


御礼の礼。


嗚呼、一体なんてお詫びしたら良いのだろう。

何、した…!!

ほら、あの…この間許可もらった…、

あぁ、…洋服?

……そう。 久悠くんに背後様申し訳ございません…っ!!

取り敢えず…、謝る前に見せろ。

うー……、(ぺたり)
久
……、

……久悠、背後様、申し訳ありません…!(背後ひっ捕まえつつ)

折角許可頂いたのに、私が楽しんで楽しんで楽しんだ結果…久悠君に見えますでしょうか…!?
すごく、雰囲気が変わってしまったような気がしております…(土下座)

一応…色は、緑と赤が好きとの事でしたのでこうなりましたとかなんとか…(もごもご)

あー…文句があったら、真正面からぶつけてやって下さいませ。

はい、気に食わないところありましたら、直させて頂きますので!
でも本当に描かせて頂いて有難うございました、すごく楽しかったです…!

御礼になっているかは、本当に疑問だけれど…先日は素晴らしいイラストを有難う御座いました。
喜んでいただければ、幸いです(笑) 失礼致しました…!
スポンサーサイト

コメント

凄い……。嬉し過ぎる…。どうしよう、テンションが上がり過ぎて逆に何喋って良いのか分からない…。

取り敢えず踊りで表現してみてはどうです?私も踊りますし!(阿波踊りっぽい動き)

止めろ、引かれるわ!(背後をぐーで殴りつつ)

む…それじゃあ感想で表現をば!

久悠をこんなにも格好良く描いて下さり有難う御座います…!
綺麗な瞳と流し目気味の目線、不敵な笑顔にやられました。
良い意味で「誰、この格好良いの!?」な状態です。
其の上シンプルながらとても格好の良い、素敵な洋服を着せて戴いたようで…。
センス0の私から見ればもう只管崇めるしかない程で御座います…!
そして何と好きな色を覚えていらっしゃるとは!
有難過ぎて泣けます、なんですか、何処の教育番組ですか此れ!号泣しそうです!
そして何時もながら細かく描き込まれた髪に戦慄しつつ、
一先ず「え、こんな素敵な物を戴いてどうすれば良いの?」と久悠に詰め寄ろうと思います。

いや知らんよ!……お礼のお礼のお礼フラグでも回収してみれば?

一体こんな素敵な物のお礼にどんな絵が描けようか…!
どう考えても恩を仇で返す状態にしかなりませんよ!?其れでも良いのですか!?

俺に言われても…。

あうあう、どうしよう、どうしよう。量か!?量描けば良いのか!?
いや逆に凄い失礼だぞ、どうしよう…!

落ち着け…。俺も訳分かんなくなってくるから。
……冴月、背後様。本当に素敵な姿絵を有難う御座いました。
凄く、凄く嬉しかったです。


どうしようーーっ!!?

うっさい背後!(ガッ)
………失礼しました、また来ます(キラキラオーラ纏ってにっこり)
久悠と背後様いらっしゃい。
にしても…喜んで貰えて、驚愕。
此方は此方で、「久悠くんに見えなかったら如何しよう…!?」と散々だったから。

それよりそんな煽てると…ウチの阿呆背後が、
(後ろできらきらわくわくうずうずしている背後を睨み)……、いらっしゃい。


…!(待っていましたとばかりにずずいと前へ出て)
有り難う御座います…!御二人の言葉が、本当に嬉しい。…嬉しい。
如何しようなんて、私も如何しようです…!
そしてどうか泣かないで下さい、私も泣きます…!

因みに、流し目と不敵な笑みは、私も大好物です。
すっごい楽しかったです。

何、訳分からん事を…

洋服は、凝った方が良いかなー…と、色々。
えぇ…本当に色々と試してみてたんですが…
紫に殺されそうだったので大好きなシャツに落ち着きました。

人聞きの悪い…、(昨夜を思い出して溜息)

でも、負けません…!
もしも御礼の御礼の御礼の御礼なんてフラグが立ったら……全力で掴みます。

…頼むから、
久悠との関係をぶっ壊してくれる様な…失礼な事だけはしないでくれ。


あっはv

手前…。
…背後様、フラグなんてへし折ってくれて構わねぇんで(真剣)


そうしたらまた立てr黙れ。

本 当 に 失礼致しました!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
