• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


あいつバトン-亞彌劉

流れてしまうものなら

留めることも願わない
【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆
 瑪瑙 亞彌劉

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆
 ぶっちゃける様な関係でも無いけれど、久悠んとこで知り合った可愛い可愛い後輩。

◆あいつを色で例えると?◆
 髪色の所為か、若草色のイメージ。
 若しくは背の高い大きな木の葉から、きらきら零れた日溜まり…色。


◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
 天衣無縫
 無邪気で素直、こんな子いるんだなぁと思った。


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
  毎回思うけど、一つって少ない。
 …んー、周りを和ませてくれる明るさ。


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
 無いよ、ない。 …ただ、頑張り過ぎる様な所があるのかなー、とか。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
 もう、とことん可愛い歌をお願いします…YUKI!

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
 …そうだなぁ、晴れた日にお弁当持ってピクニック?
 もう直ぐ春だから、お花見なんか良いかもしれない。


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
 うわー、演じれない。
 いつものままで周りの反応を楽しもうかねぇ。


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
 いつも亞彌劉には元気をもらってるよ、有り難う。
 此からも宜敷さんー。

 
(背後が現れた!)  今度描かせて下さ出てくるな。

◆自分のことを言わせたい5人◆  
 取り敢えず亞彌劉に投げ返しまして、久悠、刹那、瞬。 スルー可でどうぞー。
スポンサーサイト

コメント

紫さん、今晩は~!亞彌瀏ですっ♪
先ずはバトン答えてくれてありがとう~!
えへへ、やっぱり照れちゃうけれど嬉しいな~…**
葉っぱから零れるお日様色っていってもらえたのがとっても嬉しい♪
YUKIさんの歌ってとっても可愛いよね!私も大好きっ♪
頑張りすぎてる…かぁ。ふふ、うん、無理はしないように頑張るねっ♪

わ、わ、わ♪
紫さん背後さん、私なんかでよかったらいつでも~*
私も背後さんも大喜びだよっ♪
お礼らしいお礼なんて用意できないけれど…
それでも良かったら、いつでも遊んじゃってねっ♪(にぱ)

それじゃあ、本当にあったかい言葉いっぱいありがとうっ♪
此方こそ、これからも宜しくね、紫さんっ**
それじゃ、お邪魔しましたーっ!
亞彌瀏こんばんは、コメント有難うねー。
直射日光じゃなくって、葉から零れた木漏れ日ってとこが重要だったりします(笑)
頑張り過ぎない様に頑張る、とか…らしいねぇ(くすくすと)まぁ俺で良かったらなんでも聞くし、気楽にどうぞー。

此れからも、結社で亞彌瀏の笑顔に癒されようかと思います。


(お許しが出て、背後が後ろで嬉しそうにわきわきしている!)

バトンきゃっちしました!
というかもうやりました←

俺も送り返したので、よければもう1回←
瞬、いらっしゃいー。
そして、すばやい回答ありがとさん(笑)

いえす、是非やらさせて頂きます…!
また何かしら回すかもしれんから、よろしくねーノシ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
