• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



恋愛バトン


夜めいてきた空気を吸い込みながら、

君の言葉を反芻している


【恋愛バトン】


Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
 一回抱きしめられる。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
 時々は?

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
 そうだなぁ、撮ろうといわれりゃ撮る。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
 行くんじゃなかろうか。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
 いないから分からんが…遊びじゃ付き合わないよ、と。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
 時がくりゃ。 有り難うと云えに行く。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
 護ってあげたくなる様な子。
 勘が良くて、優しい子。


Q8:その人はあなたの母に似ている?
 さぁね。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
 いないから言えんのかも知れんが、30%とか?

Q10:電話とメール、話すならどっち?
 電話のが好き。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
 会いに行きたいけど、来てほしい方。

Q12:お揃いの物を買うなら?
 んー、ピアスとか…身につけられる物。

Q13:好きな色は?
 白黒、紫、橙。

Q14:嫌いな色は?
 無いかな、でも好きな色は贔屓します。

Q15:携帯の色は?
 

Q16:あなたの心の色は?
 蜂蜜色…とは言えない、言えない。
 様々な色が混ざり合って、限りなく黒に近いんじゃないかと。


Q17:回してくれた方の色は?
 何だろう、此れというのはないけれど色達が飛び跳ねている様な、カラフルな世界。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
赤:亞彌瀏
青:翡翠
オレンジ:
ピンク:アズリ
黒: 朱香
白: 久悠
黄: 眞風

時間があったら宜しくさんー。


コメント

バトン回してくれて有難う。

えぇと、まぁ、取り敢えず。
「護ってあげたくなる、勘が良くて優しい子」が、
冴月の近くに現れます様に……って祈っとくな?(くす)
久悠の回答、楽しみにしているよ。
…そりゃどーも。(笑って)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
