• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ぶっちゃけバトン-久悠

ただ、ずっと

当てなく 果てなく 此処にいる。



【ぶっちゃけバトン】


●送り主の名前は?
 篝屋 久悠

●どんな関係?
 久悠んとこに同居させて貰っているよ。

●どこで出会った?
 虚乃杜。

●話しかけたのはどっち?
 俺かな、入団届けを申請した際に。

●第一印象は?
 白。 綺麗。 興味が湧いた。

●今はどう?
 思ったよりも親しみやすくて優しい。
 興味は寧ろ初めより深まった…かな。
 会話が面白くて飽きない。 …あ、それから偶に可愛らしい←


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
 如何やって話していたと思った? 文通?笑

●可愛い?
 さっきも云ったが、稀に。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
 勿論、顔合わせ無いで如何同居するのさ。

●電話したことある?
 しないなぁ、手段もないし。必要もないし。

●直メは?
 これも無し。

●何してそう?
 月夜の散歩とか。

●送り主大好き?
 あははっ、うん、色んな意味で大好きだね。

●例えばどこが好き?
 久悠の云う距離感は好き、一緒に居て、気疲れしないっつーか…楽。
 後は戯れ言に付き合ってくれる所、返される言葉や考えが面白い所。
 釣れない所も冗談粧した態度も好き。


●送り主に愛を叫んでください
 あ、来た来た此の御題(笑)
 愛ー(待て) いや、ちょっと言いたくって。(コホン)…久悠ってツンデレー?←


●送り主に一言
 いつもバトン有り難うさんー。
 此からも楽しませてもらいます。
 こういう系のバトン多いなぁ、愉しいけど。


●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
 ハニィ、栞、アズリでストップ。

コメント

うんまぁ、可愛いとか微妙に引っかかる所は良いとしてさ。
……「久悠ってツンデレ?」って、やけに妙な愛を叫ぶね?
俺はそんなにツンツンもデレデレもしてないよ?
正直者だよ?(真顔で嘘を吐いた)

まぁ、其れは兎も角、いつもバトン回答有難う。
其の分回されたら幾らでも答えるからね。
答えるのが面倒に為ったら幾らでも無視して良いからね?

それじゃ、御邪魔しました。
いやあ、気になってねー…って久悠が正直ものだなんてまさかまさか。
うん…、流石嘘吐きー。←

其方もいつも回答どうもー、因みに早速別のバトン回しておきましたよ、と。
此方も回されたら幾らでも答えるんでまた宜しくさんー。
どはー!!っとバトンもらっていっきまっす!!!
わわ・・・!!なんだか答えるの今から楽しみだなぁー!!(にへへ←
栞、いらっしゃいー。
バトン受け取ってくれて有難うさんv

そんな風に喜んでくれるんなら、また回してしまうよ?(微笑って
んじゃ、またおいで-。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
