• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


指定学園生活バトン-アズリ

風のように香る幸せに

瞬きを忘れて


【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『アズリ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 …学生に逆戻り?笑
 お、隣アズリ? 嬉しいなぁ、一年宜しくね。


【02:『アズリ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 ん? 教科書忘れたん?
 貸してあげようかー…それか、一緒にさぼる?(笑)


【03:体育祭です、『アズリ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 あ、何かアズリって走るの早そう。
 短距離でトップ走っといでー。


【04:文化祭です、『アズリ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 不思議の国のアリスの、アリス。

【05:文化祭、『アズリ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 模擬店とか巡って、
 あんま人がいない陽溜まりで食べながらまったり。


【06:文化祭、あなたと『アズリ』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 バンド! アズリがボーカルで、その歌に聴き入ってます。

【07:服装検査、『アズリ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 だから、この学校で如何したら引っかかるのさ。
 きっと、ピンクのふわふわに変身していたんでは?


【08:修学旅行です。『アズリ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 江ノ島。
 直島行きたい、猫の島ー。 …で、みんなでまったり。


【09:修学旅行、『アズリ』の部屋に遊びに行ったあなた、『アズリ』は一体何をしていた?】
 女の子の部屋と云ったら、恋バナ?笑
 ゆるり逃げ出すか、溶け込む←


【10:『アズリ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 可愛らしくて、ふわふわ髪を揺らがせて陽溜まりで眠る猫みたいな子。
 …隠れファンが多そう。


【11:『アズリ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 昼休みに眠ったら、気持ち良くてそのままサボリ。
 俺もその隣で叱られよう。笑


【12:『アズリ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 いつも通り、どうでも良い事を話したりして。
 夕焼け空見ながらゆったり帰る。


【13:『アズリ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 夕焼け空が綺麗にみれる場所で、ぐだぐだお喋り。
 それだけで、アズリとなら絶対楽しい。


【14:突然『アズリ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 そうだなぁ、でも思いつきでいきなり行ってしまいそー外国とか。笑
 パスポートとんなきゃ←


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 『紫』で、久悠。
 後は前に回してるバトンが溜まってるので自重。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
