• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼。

遅ればせながら…!
…って。
この連鎖、まだ続いていたんだ。


ええ、続くに決まってるじゃないですかー。
此方から終わらせることは無いといった筈です!

へぇ? 一ヶ月も間空けておいて?

あっは。

…。

……本っ当に、申し訳ございません!
イラスト自体は随分と前に描き終えてはいたんですが、
それ以降中々時間がとれず、あれという間に一ヶ月……。

結社にも顔出しできていないし、本当、申し訳無いばかりで…orz

取り敢えず…絵、見せたら?

…は、い。

y


…何だろう、コメントしずら。

春らしい穏やかー…な感じで、談笑。
そして折角なんで、此方も二人セットです。
可愛らしい二人を描きたかったんです。
こんな風に会話する場面は果たしてあるのかしらとか、思いながら。
そうしましたら気付いたら出来上がってました。

あるかなー、ないかなー。
春なんだからあってもいいと思うんだー。

春だから…って如何いう理屈さ。

描いていて思ったんだけれど紫をまとも(?)に描いたのって、
初めてだとか気付いたりして吃驚な絵だったりもします。

そんなこんなで、
此れは御礼になっているのか前の御礼絵以上に悩む所ですが…宜しいでしょうか?
何かありましたら、遠慮なく殴り込みに来て下さいませ…!
有難う御座いました!

有難う御座いましたー。


スポンサーサイト

コメント

何か、凄く優しくて穏やかな絵…。
眺めてるだけでも、時間がゆっくりと流れて心地よい気分に為る…。
俺の姿の美化率もさることながら、元々格好良い冴月には惚れ惚れとするね。
俺が男で良かったよ、女だったら直視できない(冗談っぽく軽薄に笑った)


私は卒倒寸前です…!
可愛げの欠片も無い久悠をこんなに可愛かっこ良く(?)描いて下さり有難う御座います!
相変わらずの透明感ある瞳に眩暈がします。
そして冴月君!なんだか周囲にキラキラ王子様オーラが見えます。
緩く微笑んだ口元とか、伏せられた瞼とか、本当に美しい…!
これほどにも素敵な冴月君の傍に居れる、久悠が羨ましい程です。
そして二人共の首筋に目が釘付けです!
御馳走様です、有難う御座います!

自重しろ、変態。
嗚呼でも、確かに素敵。背後様が凄い描画能力を持ってるのを、再確認したよ。
俺の背後ごときの絵で、此れほどまでの絵を拝見出来るなんて。
本当に有難い、そして申し訳ない。
此れほどに素敵な絵を見るためならば、何か月でも待つよ。背後に何枚でも絵を描かせるよ。


ええ、何枚でも描きますとも。背後様の足元にも及ばない出来だとしても!
其れにしても、この二人はどんな話をすればこんな「柔らかい」雰囲気に為るんでしょうか。
……あ、猫の話…とか?冴月君も猫好きでらっしゃいますよね?

良いよね、猫。日向で「でろーん」って伸びてるとことか、眼福。

ぁー、えっと、久悠が猫の事を話しだすと止まりませんのでこのあたりで失礼させて戴きますねー。
御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼の御礼…の御礼、待っていて下さいね!
素敵なイラスト、本当に有難う御座いました!

有難う御座いました。
あー随分と前になるが、いつもコメント有難うさん。
...反応悪くて、本当に申し訳ない!


ごめんなさい、すみません、ごめんなさい...!
とても素敵な言葉を頂いているのに、一ヶ月もお返事できなくって...( ノノ)

遅ればせながら、喜んで頂けたようで安心しております有難うございます。
しかし毎度の事ながら、勿体無い言葉だらけで
いいのかしら!と、少し慌てたりしたとかないとか...!
美化なんてとんでもありませんよー、
あまりに綺麗なんで描かせて頂く度に緊張します。

あ、わたしもくびすじのだいすきです。

どういう流れだ阿呆。

いいたくなったんだ。

猫の話は成程!
紫も猫好きーだから、柔らかい雰囲気になるのかもしれない。
久悠君と紫と猫で戯れてたら、可愛いですねー。
よーし、今度是非!

...是非って。
----まぁ、猫は嫌いじゃないからいいけれど。
そもそも、久悠との会話...穏やかじゃない?


......で、は!
本当に有難う御座いました、此れからもよろしくお願い致します!<-

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
