• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



口調改変バトン-にゃんこ

億劫な体を投げ出して

只眠っていたいだけ


【口調改変バトン】

・回してくれた人の指定する口調で答えること
・次に回す際には口調の指定を忘れないこと

【指定:にゃんこ】


●【にゃんこ】で自己紹介してください
 にゃあ。←
 冴月紫、猫は好きだよ。 …好きだけど、にゃー…(溜息)


●【にゃんこ】について語ってください
 可愛よね、見ていて癒されるにゃ。

●バトンの送り主について【にゃんこ】で答えてください
 無邪気で可愛い栞にゃん。

●このバトンが回ってきた最初の印象を【にゃんこ】で答えてください
 …これは何かの嫌がらせかにゃ?(良い笑顔←)

●このバトンについてどう思いますか、【にゃんこ】で答えてください
 他の指定にゃら兎も角…とても遣る瀬無いにゃあ。

●このバトンの醍醐味は何だと思いますか、【にゃんこ】で答えてください
 回した相手のイメージをどれだけぶっ壊せられるかじゃにゃい?

●今回【にゃんこ】で話してみてどうでしたか
 如何にもこうにも…、さっさと終わらにゃいかにゃー。

●次、またこのバトンがまわってきたらどのような口調で答えたいですか
 取り敢えず、人間にゃね。

●最後に回す人を5人
 翡翠→【少女】
 久悠→【都風】
 來夢→【クール】
  栞 →【高飛車】
 朱香→【寡黙】

コメント

冴月ってば、かーわーいーいー(薄笑いで棒読み)

都風ね、しかと受け取ったよ。
打ち返すから…覚悟しといて。
…黙ってくれ。

回答有難う、早速見に行かせてもらうよ。
また何かしら回すかもしれないんで宜しく。
にゃにゃにゃんー!!(うつった←
紫先輩・・・・かわいいでs(殴

あ!!バトン回答&まわしてくれてありがとーです(*ノノ)
た・・高飛車っ・・!?が・・がんばるですよっ・・・!!
やっほーなんだよー♪
ばっちりキャッチさせてもらいましたっ。
そして打ち返しなのです☆
気力があったらやって下さいなんだよ!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
