• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


はぴば


ありがとうの気持ちをこめまして、

らくがきをば。

いやいやいや。
何故ありがとうの気持ちなのに落書き。


…みょーん。 取り敢えずぺたり。
薄荷さん
薄荷くんー。
IMG_000119.jpg
アズリちゃんー。
IMG_000115.jpg
そして描き慣れてきました久悠くんー。
皆様、本当に有り難う御座いました…!愛しています…!
落書きで申し訳ないですが、よかったらお持ち帰り下さいませ っ!

因みに、もけもけ私も持ってます!そして携帯につけてます!一緒です!(*ノノ)わーい

そりゃ、よかったねー…俺は無難に服へつけようかなーとか。
てゆーか可愛い、思わず触ってしまう、これ。(もふもふしつつ)

(此方も此方でもふりつつ)しかし、そのランタンいーなー。

いいだろうー。眠れない時はこれで本読もう、

んで、眠る時はその可愛らしい猫さん抱いて眠って下さいねー。

…それは、許されるだろうか?(微笑いつつ猫ぐるみ撫でて)

少し、危ない人だと思われるくらいだ大丈夫!
何はともあれ本当に皆様ありがとうございましたっ

ありがとうありがとうありがとう。大好きな皆様へ。
スポンサーサイト

コメント

素敵なお返しが、返っていらっしゃられた…!(*ノノ)
どうしよ、どうしよ!わーわー、顔がにやける、よ?



私は既に締まりがないですよ、と。(ぇ)
半端なくもきゅもきゅしました…!誰、この可愛い子!←
有り難くお持ち帰りさせてもらいます(><*)
素敵プレゼントー!倖せすぎる…!大感謝です!紫くん、背後様らぶです!
そしてそして。本当に紫くん、おめでとうですよ!(背後退却ー←)


紫さん、背後さん、素敵プレゼント大感謝です!
朝お手紙見たときの、テンションの上がり方はちょっと、うん。見せられないほどで。(困ったようにくすくす微笑って、)
えへへー。
背後さんともけもけのつけ方おそろいー!嬉しいな(、、*)きゅん
つけ方変えないでおこう…!(笑)
もけもけ気持ちいいよね!もふもふは世界を救えそうな気がする。柔らかい癒しで。(ぇ)
紫さんが服につけたら、みんなきゅん、してしまうこと間違いなしなのです。
紫さん+もけもけ=最上級の癒し
っていう、方程式が成り立つと思います!
あ。当たり前に背後さんにも成り立ちます…!えへへ。きゅんがいっぱい。あたし得。←


素敵に歳を重ねて。もっともっと素敵お兄さんになっていくんだろうな、紫さん。
負けないよう、素敵お姉さん目指そうと思います。(気合い入れ)
本当に、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。
素敵な一年になりますように。
大好きな紫さんへ。


紫さんと背後さんに、らぶ投げて帰ります…!(*><)ノシらぶ←
…お返しを貰って仕舞ったよ。しかも随分と上等で素敵な。
どうしよう、価値を比べるとどう考えてもお返しの方が上だ。立つ瀬ない。
オマケに忙しくって、誕生日当日は逃して翌日になったと云うのに。


しかも贈り物は差し上げたけれど、ろくすっぽ御祝いを言えてませんでしたしね。
今、その分の御祝いを申し上げます。愛情とか色々込めて。
御誕生日おめでとう御座います!

俺からももう一度、誕生日おめでとう御座いました。
この日の御蔭で冴月に会うことが出来るんだから、感謝しなくちゃね。
普段は絶対に言わないけど、本気でそう思ってるんだ。


そして素敵な素敵なお返し、有難う御座いました。
凛々しくも格好良い久悠君、御言葉に甘えて御持ち帰りさせて戴きます!眼福。

本当に勿体ない程のお返しだ。有難や有難や。
オマケに縫い包みを抱いて寝る冴月が見れるかもしれないなんて、良い事づくし(笑)

…然し描き慣れてしまうほど描いて頂いてる、の、は。
嬉しさに、申し訳なさがちょっぴり。
でも其れも嬉しさで吹き消された。かも? はは、申し訳ない。
背後様の絵、大好きです。寧ろ背後様が大好き。勿論冴月もね(へらり)

なんて恥ずかしい告白をして耐えられないので帰ります、さようならー。
…、大変遅れて、申し訳ありません!

本当に、一ヶ月経っている…

喜んで頂けて、よかった、( ノノ)
ありがとうありがとうありがとう。

アズリちゃんのラブと久悠くんからの大好きゲットしたぜ!
わあい。

描き慣れてしまいますよー。
あの場だけではなく、
暇な時落書きったりしていることもあるんだ、なんてことは内緒です。

騒ぎすぎ騒ぎすぎ、黙りなさい。
アズリ、久悠、薄荷、本当にありがとうさん。

つーか、アズリさん。
これ以上素敵になられたら困るよ(くすくす微笑って)俺が置いていかれて仕舞う。

でもって、
なんだかくゆーのさらりとした告白に思わず時めいてしまった件。

あーも、
大好きですよー。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Profile
*無限のファンタジア Side*

ヴァイス・ケイ

Author:ヴァイス・ケイ
○ID:a15505
○ストライダーの牙狩人
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Purple


*Silver Rain Side*

紫 IC 高屋

Author:冴月・紫
○ID:b01194
○高校生符術士
○Eyes:Lacquer black
○Hair:Orange

========================        此処にある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『無限のファンタジア』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は作品を発注した此処の管理人に、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ========================
New
Messages
Archives
Category
Search
Links
